シンプルがもたらす本来の自分

物事って複雑なものほどすごいことのように思えるんだけど、本当に大切な部分が見えずらい。

答えは意外とシンプルなところにあります。

 

 

カラダ、健康や美容に関しても同じで、この栄養素がとか、この成分がいいから、スーパーフード、ヒト幹細胞が…って言うのも良いんだけど、

朝食は少しでも食べる、夜は23時までには寝る、できるだけ階段を使って動いてみる、酷使してる目をしっかり休める、お肌はゴシゴシ触れないとか、日常の習慣を少し気をつけていくだけで、身体の底力が上がってくるのですよね🙂

シンプルさを大切にしていくと余計なものが削ぎ落とされていき、大切な部分だけ残る。

それが本当に自分がなりたい健康や、自分なりの美しさではないかなと思います。

要は最終的に目を向けていくのは外の何か、ではなく、自分自身。

今日は蟹座の新月です🌚

『人生を本気で楽しむことを決断し、新たなスタート地点に立つ重要なターニングポイント』

とのメッセージ^^

そんな新月の夜に、人生がワクワクしてくる!女性ホルモンの無料体験講座を開催👠✨

今の不調や悩みから解放されてイキイキと生きるヒント、「女性ホルモンを知ると人生が動き出す3つの理由」をお伝えします。

自分に目を向けてみるにはうってつけの日!

これからの”自分の未来”について考えるきっかけにぜひ♡

今晩20時!

みなさまのご参加お待ちしております♪

参加ご希望の方は直接DMからも受け付けていますのでメッセージくださいませ📱

 

 

\参加無料!オンライン/

👠女性ホルモン講座 体験会

【日時】

7/18(火) 20:00 - 21:00

7/22(土) 20:30 - 21:30

7/27(木) 20:00 - 21:00

【内容】

●そもそも女性ホルモンってナニモノ!?

●女性ホルモンを知ると人生が動き出す3つの理由

●受講者さんたちの変化

●女性ホルモンの正しい知識とケアの方法を学ぶための2つの講座の概要

詳細はこちら