あたなのカラダを刻んでいる“リズム”知っていますか?

朝晩の冷え込みが徐々に厳しくなってきましたね。
冬の足音が近づいている感じ。

 

 

夏が大好きな私ですが、生まれは冬なので(意外と言われそうw)
冬の空気が澄んでいく雰囲気も大好き。
日本に生まれて良かったな〜と思える。(寒い日の温泉も最高♨️)

 

 

 

季節が移り変わっていく時、変わっているのは日の長さや気温だけではありません。

 

 

私たちのカラダも日々モードが変わっていっています。

 

 

 

日常をなんとなく過ごしていると気づかないこの

“カラダの切り替わり”。

 

 

この季節が不安定な時期に

「なんとなくダルい」「眠気がいつもある」「頭が痛くなる」「体が冷える」「肩こりが増している」「肌の乾燥が進む」などを感じやすくなります。

 

 

 

クライアントさんでもこんな症状を訴える方が多々。

「季節の変わり目は仕方がないですね・・・」

 

 

 

でも実は、これって改善の余地ありなのです◎

 

 

そもそもこんな事が起こってしまう要因。

先に示したように

 

 

「季節の変わり目」と「カラダの切り替わり」です。

 

 

 

必ず自然界(人含む)に存在しているのは“リズム”。

つまり、この“自然”と“カラダ”のリズムをとらえ、

そのリズムを習慣として過ごしていくことで

不安定→安定に変えていくことが可能です。

 

 

 

12月より月1回

女性の土台である女性ホルモン力・女性力の整え方を学び、実践し

美と健康の総合力を高めていくための8つの講座を開講します。

 

 

その名も“みんなで楽しくキレイになる時間” 

略して

“キレイ時間”💗

この8つが整うことで、今ある健康や老化、生理や更年期の悩みからの解放、そして閉経後でも女性ホルモンに代わる土台を整えていくことで、アクティブな自分が戻ってくるのです♡

 

 

 

✴︎みんなで楽しく綺麗になる時間 8項目✴︎

1 【習慣】私のキレイを最大に引き出す美習慣

2【更年期】プレ更年期/更年期の美の秘密(基礎知識)

3【食事】おしゃれなのに体も心も元気になる簡単美養クッキング

4【運動】女性ホルモンでマシュマロボディもメリハリボディも手に入れる!

5 【女性ホルモン】忙しい女のセンシュアルライフ〜感度を上げて愛される〜 女性ホルモン力を上げる大人女子のための性教育

6 【メンタル】美しい女性はメンタルで作られる!〜女性ホルモンが循環するメンタルの作り方〜

7 【腸内環境】女性のバイオリズムに合わせた食事からファステイングいらずの腸を作る

8 【睡眠】実は知らない!オトナ女子の不調の9割は睡眠で解決

オプション 【ダイエット】大人女性のダイエットの真実

 

※開催の順番は不同

 

 

 

来月の第1回目が“習慣”です。

 

私たちは生まれてきてから今この瞬間までの『習慣』から成り立っています。

今この瞬間から10年、20年、30年先も『習慣』によって作られるとい言うことです。

つまり、習慣を変えていけば

あなたのココロとカラダが変わっていける可能性が十分にあると言うこと😉

 

  

女性だけが持っている特有の“リズム“を知り、

今の生活をなるべく大きく変えずにあなただけの健康とキレイの基準値を上げる『美習慣を作るコツ』をお伝えします。

 

 

 

そして今回はスペシャル!!

キレイ時間開講記念として特別価格でご提供します😍✨

 

 

今よりももっと健康に、もっと美しく、自分らしく、自分のやりたいことを諦めないで、自分らしく生きるための第一歩。

栄先生がサポートしていきます♡

  

 

『みんなで楽しくキレイになる時間 ー美習慣ー💄』

●日程

👉【オンライン講座(定員10名)】
 12/7(水) 10時〜12時

👉【現地開催 1日 @カウラナ(定員 5名)】
 11/5(土) 10時〜15時(途中1時間昼食休憩あり)
☆現地開催のみ当サロンオリジナル、季節のオーガニック薬膳茶🫖をご提供します💗

👉【動画受講】
 ご自身のお好きな時に動画視聴し受講が可能。

 

 

●金額
通常価格 15,000円

 →開講記念特別価格 12,000円

 

お申し込みはこちらのから!