食の選択🥗 

食べたもので作られている私たちのカラダ。

食べ物(身体に取り入れるもの)の選択によって良くも悪くも変わっていく、嘘がつけないとても正直者🙂

 

 

 

便秘が続いてる、夜眠りが浅い、肌のたるみが気になってきた、怒りっぽい、体重が減らない、身体が冷える、ダルさが取れない、ずっと考え込んでしまう…

 

 

これらのこと、一見関係なさそうでも実は食が関係していたりします。

 

 

 

 

じゃあ「便秘だから食物繊維いっぱいのゴボウをたくさん食べよう!」

良さそうに聞こえるこのチョイス。

人によっては余計に便秘を引き起こす可能性も🫢

(ちなみに私はこのタイプ😅)

 

 

人の身体に備わっているものはみんな同じ。

でもその働き方はみんな違います。

その方の生活スタイルや今の環境、元々持っているもの、年齢、季節等で変わっていく。

 

 

 

だから、もし1年前と同じ食事をしていても不調が解消されないのは、むしろ当たり前のこと🙂
自分の身体の状態を知り、内側の働きに合った食事を選択していくことでキレイで巡る身体が作られます。

つまり自分が理想としている状態で毎日が過ごせる、ということ😉

 

 

 

身体と心の個性を知り、ご自身の巡る力を高めていく。

カウラナは本当に自分のなりたい姿へどんどん近づいていける、自巡力ロミロミがある唯一のサロンです🌈

 

自巡力って何??という方はこちら✨

あなたの中にある自巡力をもっと高めたい!という方はこちら💁‍♀️