バランス習慣

デジタルデトックスをしてから、アナログの力強さを改めて体感している今日この頃🙂

 

 

 

 

日々さまざまなタスクをこなしている私たちは

やらなきゃいけないこと、やろうと思っていること、やりたいこと、それに付随する感情や思い、考えが行ったり来たりしてゴチャっとする。

心もザワザワ🌪

 

 

 

まとまらない時は書き出す。

手と目と頭、心を使う。

 

 

 

自分が整う、というのは

フィジカルとメンタルのバランスが取れているときです。

 

 

 

これは未来永劫、いつだってそう😉

だから習慣にしていくとより、悩む時間や不調に取り憑かれなくて済むようになる。

 

 

 

 

ちょっとだけスマホから離れて

誰かのフィルターを通したあなたではなく

“あなたの中のあなた”を見つめてみてくださいね💞

 

 

 

素敵なTGIFを🤙🏽✨

 

 

 

ご予約はこちらから💁‍♀️

👉 https://reserva.be/kaulana045