健康と美、どちらが優先?

数年前に体調を崩したことから、健康な身体であることはとてもありがたいと感じ

そこからご縁あって、ロミロミを始めることになったのですが、

『美は健康の上に成り立つ』と言うのが私の考え方でした。

 

 

 

 

でもでもでも。

それがここ最近では、『健康は美の上にも成り立つ』と言うのを実感し始めたので

今年はそれを実践する年にする!と決めました🙂

 

 

 

女性らしい振る舞いをすること

ファッションやメイクを楽しむこと

しなやかなボディラインを保つこと

笑顔が素敵なこと

女性としての喜びを感じることが

女性の健康を作っていく。

これまで、身体の内側の健康について比重が大きかった私ですが、今年は外見の美しさも目指していきます。

まずは5年ぶりのネイル💅

お風呂の中でもテンションが上がって嬉しくなりますねー♡これから毎月楽しみ♬

そして昨日は のインスタライブ『”永遠に女”なボディを手に入れる♡』で更にエンジンがかかりました💗

苦手なことにも今年はチャレンジ✊

でもワクワクが止まらない♡

皆様もワクワクする一日をお過ごし下さいね✨