言葉にしてみませんか? 

先週の美養インスタライブ、たくさんの方にご視聴いただきありがとうございました💗

 

 

「インスタライブとは思えない内容の濃さ!」
「講座を一本受けているみたいでした!」
「有料級!!」
「実践できる、役に立つ話しばかりでした!」

 

 

そんなコメントをいただきました✨

 

 

100年時代を生きていく。

ライブの中でもお話ししましたが、今の時代、私たちは「生かされてしまう」部分も大きい。

 

 

同じ100年を生きるでも

「(誰かに)生かされる」より

「(自分の選択で)生きる」

方が楽しい人生だと思いませんか☺️?

 

 

 

女性は揺らぎの多い生き物だから、それぞれのライフステージや季節やご自身を取り巻く環境でも心やカラダの状態が変わります。

 

 

それが邪魔をして、選択したくてもできない時も出てくる。

そこに大きく関わっているのが”女性ホルモン”。

女性ホルモンを活性化していくことで「(自分の選択で)生きる」ことがし易くなっていきます。

じゃあ何をしていけば良い!?
色々と知識や自分を整える前にしていくこと。

それは『自覚・自分を知る』。

今まで色々と試した、知識はそこそこある、でもなかなか結果が出ないなぁ、変われないなぁ。

それは『自分をきちんと理解してるか、そうでないか』が大きいのです😉

百人百葉、ケアの方法は違います。

だからこそ『自覚・自分を知る』が一番入り口として大切です。

5日前からストーリーズに毎日『今日の調子メモ』を投稿しています😊
頭で思う、考えるよりも『言葉、文字にする』ことで『自覚・自分を知る』がよりグッと見えてくる。

ぜひ皆さんが、“自分の未来を選択していくため“の第一歩としてご活用ください😊

たまに大場栄からアドバイスが届くかも!?

インスタのフォローはこちらから♪💁‍♀️

ご予約はこちらから