「私」の整え方を知る 

頭で考えていても答えが出ない

理解はできるけど気持ちが納得していない

自分の軸がブレている

モヤモヤが晴れない

堂々巡りが起きている

 

 

 

 

こんなことが起きた時、皆さんはどうやって対処しますか?

 

 

 

 

 

私もずっと引っ掛かっていることがあったので

朝からジャーナリングをして

今の自分の気持ちと考え、頭を整理しました✒︎

 

 

 

 

書くだけでもスッキリしますが、

私の整え方はここから書いたことを掘り下げて分析(分析マニアの血が騒ぐ。笑)。

 

 

 

 

 

その結果、

そうそう!やっぱりそこなんだよね!!

と一人で大納得して今すべきことが全てクリアに(^^)

 

 

 

 

こうして自分の整え方を知ると

自然とエネルギーが高まって物事がうまく回りだす。

それはつまり自巡力が上がっている証拠😉

 

 

 

 

自分の人生は「自分で巡らせる」ことによって質の高いものとなっていきます。

 

 

 

ちなみに私のジャーナリングノートはみつを(笑)

 

 

 

皆さますてきな週末を✨

ご予約はこちらから💁‍♀️