健康、美を養う上で必要なこと

元気な身体や美しさを作っていくには、口から入るものが大切だけど、何より大切なのは『美味しく味わえるものか』という事。

身体にいいから!と言ってあんまり美味しくない物を無理して食べていても、その効果は思っているより期待できない。

それは食材というより、受け取るこちら側の問題😉


美味しい!見た目もキレイ!最高!と思って身体に入っていくと、その食材の力が思いっきり発揮されていく💪✨

今月のオーガニック薬膳茶はハイビスカスティーだけど、皆さん



『酸っぱくなくて飲みやすいし美味しい💗』
『色がカワイイ!』
『身体がキレイになっていく気がします🦵✨』




とまさに楽しんでくださっています😁

絶妙な配合のこちらは8月末までです🌺✨
ハイビスカスティー×紅茶 with ドライマンゴー&白イチヂク
800円

👇こちらも要チェック♬
✴︎✴︎8月末までの限定メニュー✴︎✴︎
ホットストーン&ロミロミ80分 with 巡りUP⤴︎ブレンドアロマ   
10,000円

詳細はこちら💁‍♀️

🌈ロミロミのご予約はこちらから🌈