気持ちの切り替えと意識✨

今日に限って😱

7時オープンの日吉のスタバが閉まってる!!

今日だけ8時オープンの張り紙が📃

私の前にいたご夫婦と「残念ですね〜」なんて会話をしてから

「これは一駅ウォーキングだわ💗」

とすぐ切り替え!


以前教えてもらったポスチャーウォーキングのレッスンを思い出しながら、太陽をサンサンに浴びて、普段使っていない筋肉を動かして、気持ちが良くて、セロトニンが増えていく✨

今晩は質の良い睡眠となりそう✨(๑・̑◡・̑๑)ウフフ

たった15分のウォーキング🚶‍♀️

「ながら」ではなく、意識した時間にすれば心も身体も変化が訪れる👌 

さぁ、今日も一日心も身体も巡らせよう✨

余談ですが行き着いたのは隣町のタリーズでした(笑)