自分をもっと知りたくなる!自巡力ロミロミ

女性が心身共にもっと充実した日々を過ごすにはどうしたら良いだろう?


コロナになって
働き方が変わって、
自宅にいる時間が多くなって、
逆にやることが増えたりして
(ご家庭を持つの9割以上の女性が口を揃えて言っている!)、
疲れやストレスが溜まって、
身体や心に不調が出て、
サロンに訪れる。


サロンに来てくださるのは大歓迎!!!笑

でもね、これは根本の解決にはならないのですね。

私はずっとロミロミをご提供してきて、このことをずっとずっと悩んでいました。
だって良いのはその時だけだから。
普段の生活に戻ればまた同じことの繰り返し。


そんな思いから、まずは私自身が
自分ととことん向き合って、勉強して、失敗も成功も体験して、悩んで、反省して、調べて、発見して…

そんな日々の中で、充実した日々を過ごせていなかったのは誰より私自身だと気付きました😉


それが分かり始めてから、私の心と身体はおどろくほどに変わっていき、不調が出てもリカバリーできるし(しかも短期間で)、メンタル面でも落ち込むことがあっても立て直すのが早くなりました。


その全部の経験と知識と感性から生み出したのが「自巡力(じじゅんりょく)」。


「自巡力ロミロミ」はまず自分自身を知るところからスタートします。
私がとことん向き合ってきた方法とはちょっと違って、
少し離れたところから自分を見てみる感じ。

「向き合う」って勇気がいることだし、プレッシャーも大きい。
そしてすぐに諦めたくなる(笑)

俯瞰して自分を見ると
「もっと知りたい!!」って思うもの😊


自巡力ロミロミ受けて頂いた方からすでにそのようなお言葉もいただいております✨


自分を知ることが、「自分を巡らせる力」を引き出す第1歩👣


あなただけのケア方法、自巡力を見つけにいらっしゃいませんか?🌈✨

【LINE特典】ロミロミ10分延長クーポン配信中

header
心と身体を巡らせるヒントを配信中♡