揺らぎを意図的に作る

なんか上手く物事が運ばない

前に進んでいない気がする

体の調子がパッとしない

なんだか整っていないわ・・・

そんな時は自分の中の感覚が少し鈍っている時かもしれません☺️

これは全然スピリチュアルなことではなく(笑)、

カラダのオンオフのお話し。

自律神経の揺らぎを意図的に作ると、解消される場合が多々♡

 

 

 

動く時は動く

休む時は休む

 

 

 

 

そんな動きすぎる私も、今年の初めに掲げた目標の一つが「静」の時間を作ること。

 

 

 

時間の管理、やりすぎない(妥協を覚えるw)、出来ないものは割り切ってやらない、そんなことを意識して過ごしています。

逆になかなかスイッチが入らない方は、とにかく少しでも体を動かすことから始めてみましょう(頭で考えないこと)。

 

 

 

GWも後2日!

お天気がイマイチのようなので、「動」が必要な方はお家でストレッチやYouTubeでの有酸素運動、「静」が必要な方はアロマを炊いたりハーブティーでも飲みながらゆったりと過ごす時間にぴったりかもしれませんね♡

 

 

 

 

体にも心にも深呼吸を✨

穏やかな週末をお過ごしください🌿

 

 

🌈カウラナ ロミロミ5月空き状況

 5/10(水) 9時、9:30

 5/11(木) 14時〜17時

 5/12(金) 9時、10時

 5/13(土) 9時〜15時

 5/14(日)9時〜16時

 

 

  

ご予約はこちらから✨