身体を涼しくする天然素材

今日の朝はバナナとアボカドのスムージー🥑🍌
+アーモンドミルクとビーツパウダーでカラフルに💗


アボカドもバナナも身体の熱を取ってくれるので、暑いこの時期にはピッタリ✨

 


キンキンに冷えた飲み物って喉越しもいいし、ついついたくさん摂りがち🍺

 

 

でも摂り過ぎるとこんな症状が出ませんか? 

🧊むくみ
🧊冷え
🧊肩こり
🧊消化不良
🧊背中の張り
🧊腰痛
🧊下痢   etc…

 

 

 

今朝のスムージー、冷蔵庫に入れていたのはアーモンドミルクだけ。

氷もなし🧊だけど緩くなくちょうどいい温度。

それでも飲み終わる頃には汗が引いていました☺️

 

   

夏の野菜、熱帯地域の食材たちが

その季節、その土地で育つには「バランスを取ってくれる」という理由がある🌴

 

  

ちょっと冷たいもの取り過ぎかも!?
と言う方は上手に食材を取り入れてみてくださいね🥑✨


今日も穏やかな1日を💗

ロミロミのご予約はこちらから
👉 https://reserva.be/kaulana045