EARTH DAY🌍 カウラナにできること

本日、4/22はEarth Day 🌏

地球、環境について考え、行動する日。

SDGsがどんどん進んでいる今、今年はこの話題が多いかもしれませんね✨


私、子供の頃から『環境問題』っていうワードに、どこかいつも頭の中に引っかかっていて、中学生の時に生徒会に立候補した時のスピーチも環境問題を熱く訴えていました(笑)

中学生なんか誰も聞いてなかったと思うけどw


そのきっかけは、7つ上の兄が私が小学校の時に話してくれたオゾン層破壊の話。
それはそれは衝撃的で、



地球やっべぇじゃん😱!!



って思った感覚を今でも覚えている。

だから何でも勿体無い精神が強いかも?
でもあまりにも窮屈になりすぎているな〜と最近では思うので、ストイックになりすぎないようにしたり、違う方法で、でも自分が快適になる生活をするようにしています。

さて、話は戻って、今日はアースデー🌏

サロンとして何かできることはないかな〜と考えた時に、「エコロジーなロミロミ」をしたい!!と思いました。


ということで、今日から今週の日曜日まで、サロンはキャンドルの明かりでお部屋を照らしたいと思っています🕯✨



なかなか雰囲気が合って良い!!

昼間は太陽の明るさと調和して、夜はより幻想的な空間へ🌔✨


ん〜💗心穏やかにデトックスできそう💗


今週末、まだ空きがございます✨キャンドルナイトロミロミ体験したい方はぜひ♬