CO2削減!キャンドルロミロミで一緒にSDGsに貢献しませんか🌏?

6/ 20・6/21に行われる 100万人のキャンドルナイト🕯プロジェクトに参加します✨

 

 

 

6月21日は夏至。一年で最も日が長い日です。

「電気を消してスローな夜を」を合言葉に100万人のキャンドルナイトイベントが、今年はオンラインで開催されます。

 

 

カウラナも消灯店舗として参加させていただきます🌙✨

 

 

 

カウラナではSDGsの取り組みとして、

CO2削減に向けて、消費電力を極力抑えたサロン作りをしています。

室内照明は全てLEDですが、

 

 

もっとできることはないか?

地球温暖化に待ったをかけたい!

 

 

しかしですね、私一人の力では焼け石に水。

 

 

ですので、皆さんと一緒になって何かできることをしたい🌏✨

 

 

そんな想いから、このイベントに合わせて「キャンドルロミロミ🕯」をオプションメニューとしてご提供することにしました✨

 

 

エントランスからお部屋まで、明かりは電気を使わず全てキャンドルで照らします。

(お手洗い等はクライアント様の安全性確保のため電気を使用します💡)

 

夜だけではなく、日中もOK👌

  

メニューを選んでいただいた方には、消費電力削減へご協力いただいた御礼として、気持ちばかりですが100円のキャッシュバックをさせていただきます🌏

 

 

電気からキャンドルへスイッチするだけでこんな自分を発見できるかも😉

 

🕯穏やかな心

🕯ストレスの浄化

🕯エシカルなマインド

🕯地球に優しくなる

🕯未来の子供達により良い環境を残す

🕯

 

 

忙しい現代人。

人にも環境にも優しい時間を作ってみませんか?🌈✨

◉100万人のキャンドルナイト

◉キャンドルロミロミのご予約