“プロフェッショナルビューティーアナリスト“へ

「100年時代を生きる女性たちが、これからも第一線で活躍していく社会にしていきたい。その実現には、心も体も揺らぎやすい女性の健康をサポートしていくことが大切。」

 

 

そんな熱い想いを持って さんが立ち上げた女性ホルモンビューティーウェルネス協会。

そのスタートアップメンバーとして携わらせていただき、協会初となる資格“プロフェッショナルビューティーアナリスト(略してプロビア)”に無事合格することができました👏

 

 

 

プロビアは多角的視点からクライアントの個性を見つめ、分析し、その方がなりたい健康と美しさを手にするための最適なアドバイス、サポートができるスペシャリスト。

 

 

 

 

つまり、私たちプロビアを介して、皆さんが自分らしく豊かな人生を送れるようになる、と言うこと😉

 

 

 

 

 

昨年、 さんに「私は本物のプロビアになります」と宣言しました。

私の想いもまた、一人でも多くの女性が、自分の意志を持って自立し、自分の人生を自ら選択できる世界を作ること。

ジェンダーギャップ120位の日本。

日本女性の底力はまだ眠っているだけ!

女性一人ひとりのエンパワメントを高めていけると私は信じています😉

自巡力ロミロミで既にクライアントさんの個性を読み解いてケア方法をお伝えしておりますが、プロビアとなった今、更に自巡力もアップデートしていく予定です♪

 

 

 

協会の中でも活動していくにあたり、秋頃までまだまだやることが盛り沢山!

全ての女性のために尽力してまいります。