デトックスしたがっているカラダには

お腹が張る、ガスやゲップが多い、吹き出物が出てくる、頭の中がぐるぐるしている、ため息が出る、こんな時って身体が余分なものを外に出そうと頑張っている状態。
「もう身体の中には入りきりません!外に出しましょうよ!」のサイン。
  

 
 
せっかく身体がその気になっているならもっとデトックスしてもらっちゃおう🤩
 
 
 
 
じゃあ運動だ!
野菜をたくさん摂ろう!
腸活だ!
いっぱい寝よう!
水をたくさん飲もう!
サウナに行こう!
スキンケアに力を入れよう!

・・・と、その前に。
 
 
 

今の状態になる前と今って、どんな違いがあったかしら?と一度振り返る🙂
 
 
  
 
脂っこい食べ物が続いた
外食やコンビニ食が多かった
お菓子や甘いものを食べすぎた
夜更しが続いた
残業ばかりしていた
ストレスのかかる出来事があった
考え事が続いている
座っている時間が長かった
生理前・・・

等々、そもそも身体がなぜデトックスが必要になったのかな?
そんなことを落ち着いて考えると、闇雲に色々とトライすることがなくなり
“自分に適したのケア”ができるようになる。
 
 

 
物事は全て本質がキー🗝
行動する前に自分をよく観察すること。
その上でどの方法(選択)が今の自分と一番仲良くなれるか、心地よくいられるか。
この繰り返しが最高の自分を作っていきます😉
 
 
 
週の終わりの金曜日。
今日はご自身を振り返ってみる日にしてみては☺️?
 
 
 
とは言っても・・・
自分観察ってどうやってするの?自分にはどの選択がベスト?
いつも心地よい状態でいたい♡
自分の体質・性格と仲良くなりたい♫
 
 
そんな方は自巡力ロミロミでサポートします😉✨
自巡力ロミロミの詳細はこちら
 
 

それにしてもこのジャンプ写真、我ながらよく飛んだわ♡w

 
これもデトックス♬

🌈6月前半はご予約お取りしやすいです♪
 ご予約はこちらから