ハワイの不思議な力

なんかありきたりな事を書くのが申し訳ないんですが
ハワイってすごいパワーがある💪


例え行かなくても。です!

ここのところお天気も良くないので
なんとな〜く体全体が、頭が重い、すっきりしない、ぼーっとする
という声が多く聞かれます。


私も例外ではなく、重さがあります。



特に朝がなかなか起きられなかったりね😪



そんな朝は
Hawaiian musicをかけながら
呼吸を整えて
フラを踊ります👣




ただ心赴くままに
ハワイの情景を思い浮かべながら

踊る。

それだけでエネルギーが底から湧いてくる感覚。
フラもロミロミも自然から生まれたもの🌳


ひとつひとつの動きには
マナと呼ばれる“気“、“エネルギー”が込められている

ハワイに行かなくてもこんなに元気になれるのだから
現地に行ったらみんなパワーチャージして帰ってこれる理由がわかります😊


フラを踊れなくても

ハワイの写真を見たり、音楽を聴いたり、本を読んだりしても

効果はある気がする🌈✨



もちろんエネルギーチャージ、癒し、リラックという観点でも

ロミロミは最高です😍✨

癒しの時間と空間へのご予約はこちら