変化を起こしたい時にするたった一つのこと

最近、心から思うのは
行動しないと何も変わらない、と言うこと。


逆に言うと行動すれば、自分を取り巻いているものがソロソロと動き出す👣


心に思う、だけ

やろうと決めた!だけ

やると宣言した!だけ



ではなーんにも変わらない。

今までと同じことの繰り返し。



そこから行動に移した時、
初めて止まっていたものが動き出して流れを作ろうとするんですよね〜

“変化” は止まっている時には生まれない。
必ず流動的な中で起こります。

これ、身体の仕組みと同じなんですよね。
いい循環を起こしていくには流れを作る。

“行動”に移すこと😉です!



 \✴︎6月のスペシャル✴︎/
✨自巡力ロミロミ with  むくみにサヨナラ👋アロマブレンド✨ 

✴︎自巡力ロミロミ「マウイ」
11,800 → 9,800円
✴︎自巡力ロミロミ「ペレ」
14,800 → 12,800円


🫖今月のオーガニック薬膳茶🫖
💁‍♀️ご予約はコチラから💁‍♀️