日本でロミロミは希少!?


日本人はこんなにハワイが好きなのに
フラ人口も多いのに
ロミロミを受けたことがある方って意外に少ないなぁ
と感じます😳


なんでだろう😅



そもそもロミロミ自体を知らない方も多いんですよね!



よく「ロミロミってモミモミ(揉み揉み)的な感じですよね〜」と言われますが




もう大正解!!!!!100点!!!!



ハワイ語で「ロミ」は訳すと「揉む」です☝️



結構日本語と近い言葉ってハワイ語にあるんですね。
KAI(カイ)はうみ(海)みたいな🌊



ハワイにロミロミを習いに行った時
ロミロミの動きは自然と同じだと教わりました。
波のように引いては返す
穏やかだけど力強い



自然のエネルギーをセラピストが受け取り
クライアントに流し、満たしていく



やっばり自然の力って偉大🌴
人と自然ってつながっている。
私がロミロミを好きになったのはそんな理由もありました。



これからもっと
ロミロミを知ってもらいたいなぁ
皆さんを元気にしたいなぁ

と改めて小さな決意をする穏やかな午後です🙂 


 \✴︎6月のスペシャル✴︎/
✨自巡力ロミロミ with むくみにサヨナラ👋アロマブレンド✨ 

 ✴︎自巡力ロミロミ「マウイ」
   11,800円 → 9,800円
 ✴︎自巡力ロミロミ「ペレ」
   14,800円 → 12,800円

ご予約はコチラから🌈✨