最後に心と身体が喜んだ瞬間はいつですか?

本日サロンは定休日。
来月の薬膳茶の買い出しに行ったりあちこちお出かけ👣

来月も春にぴったり、女性に嬉しいブレンドをお出しします(๑・̑◡・̑๑)ウフフ
お楽しみに💗

さて、なんとなく思い立って二駅先の公園に立ち寄りました。
駅近、でも結構な坂を登った山の頂上に広がる自然🌳🌸✨

10年ぶりぐらいに訪れたその場所は、
今、まさに私が必要としている全てがあって、
穏やかにも、元気にもしてくれて、
感情の奥の方からグワーーーっと幸せが湧き上がってくる感覚。

これってね、
どんなに栄養がある食べ物よりも大切なこと。

あなたが最後に心と身体が喜んでいるなー!!と感じたのはいつですか😊?